9月16日(水)

平日に

ライブしてきました


対バンさんは

シャケさんがギターで

とても

きれいな

ボイスとキーボードの

美しい女性と

足の長い

ベースと

ぱわふるドラマーさん

Mt デリシャスさんと

対バンでした

というか

今回

二回目なんですよ対バン・・・

でも

あっちは

全国でツアーやってる

プロのバンドだし・・・

覚えてないだろうって

おもったら


覚えててくれたので

とても感激でしたよ


シャケさん>ピンクフロイドやってましたよね

かと>ああ・・あのヘタなピンクフロイド覚えててくれたんだ

シャケさん>5弦ベースかっこいいですね

かと>ああ・・ごげんこちゃんをほめてくださったわ・・・


注意・・・かとのベースプレイではなくいつもベース本体を褒めてくれました(笑)

やっぱりごげんこちゃんってかっこいいからね!!


シャケさん>楽屋で(うちらのバンド)聞いてるからね

かと>ええ・・・感激だわ・・・(前回対バンしたときはたぶん最後の方しか聞いてもらえなかったようだから

最初から最後まで聴いてもらえるとは感激だわ・・・)


でっ

怪物クラブ本番・・・


お客様




ああ



誰もいないだろうって思ったら





くらい


いました



ああ



よかった



でっ



なんと


シャケさんが



客席にいる!!



ううう



嬉しいじゃない・・・



でっ


セットリスト


フリーズな太陽と静寂な空気


地下世界


スイーム


混沌とした夢の逝き先には



ですです


今回は

新メンバー

ドラムの

一さん(ハジメ)

が入った

ライブということもあり

楽しめましたよ!!


でっ

私と

一さんは

お互い

ベース入りとドラム入り

ライブが

久々なので


何か忘れてたものが復活しました


かと・・・ここ二年間ドラムレスのツーピースで活動

一さん・・・もうひとつのバンドがベースレスのツーピースバンドで活動


お互い

ツーピースバンド同士だったのれす


でっ

ぴえ様は


ニューバージョンでした


(何がニューバージョンなのかは今度のライブに来てね)


でっ


かとたんも


ニューバージョンでした



まぁ

いろいろ書きたいことあるけど

長文嫌いだから(もうすでに長文だし)


シャケさんと

ツーショットシャメとりました


やっぱり

かっこいいです


女性はだれでも

ファンになってしまいますよ・・・



カトリーヌ☆パイナップル-CA3C00070001.jpg

かとたん


ゴスメイクデす



おばけみたいじゃんね・・・(泣)