今年

ライブしました・・・

半年ぶりのライブですね

カトの事情で・・・

いろいろ

ライブができなくなって

その

間に

髪の毛黒くなったり

いろいろ

あったよ(笑)
カトリーヌ☆パイナップル-カトリーナ★ブラック
髪の毛が黒の時代のカトリーヌさん

今年の1月のことね・・・(汗)

なんか

若いよね・・・

結構

もてたんだが・・・マジで・・・(自分で書いてすまんね)


でっ

今は

パツキンなんだが(笑)


いやぁ

話が

ライブの話題でなくて

すまんね・・・


とても

ショックなこともあった(笑)

けど(ライブ以外でね)

PAしてくれた

Mいさんとも

つくづく

そのことで

ショックうけたけど(笑)

その

おかげで

めづらしく

全然

緊張も

あがりも

しなかった

ライブでしたよ


打ち上げも楽しかったな

ルービー

おいちかったよ


ああ

なんか

ライブレポじゃなくて

すまんね


セットリスト


混沌とした夢の逝く先には

フリーズな太陽と静寂な空気

新曲(タイトル未定)

タイトル未定


の4曲で・・・

なんか

タイトル未定ばかりじゃないか・・・!!


やっぱり

うちの

バンドは

プログレバンドなんだな・・・

とても

メンバーが少ない

プログレバンドだが・・・(笑)

ある意味プログレじゃないか!!



でも

次回は

なぜか

ハードロックイベントにでるけど(笑)


7月19日

松本ACにきてね・・・


ではでは

またね