BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2009年 05月号 (CD付き) [雑誌]/ベース・マガジン編集部
¥1,200
Amazon.co.jp


おお

二か月連続購入!!

フリー様がひさびさ表紙!!

まぁ

フリーが子供用のベースを作ったとかで

ほとんど

宣伝(笑)

内容でしたが・・・


そういえば

私って

正統派な

ベーシストとかじゃなくて

個性があるベーシストが好きみたいだ

フリー

クリススクワイア

フィールディー

あと

プロベーシスト様(笑)

ああ

フリー以外は

あまりベーマガに特集されませんよ(笑)

どれも

全然

正統派べーシストじゃないよね・・・


というわけで

このまえは

ひさびさ

セッションしたのですが

ドラムSさん

ギターSさん

ベース私


かとさん

ベース

ものすごく

上手くなってる!!

って

驚かれました

いや

自分でも

全然練習最近してないけど

上手くなっててビックりんよん


ニート歴が長くて(笑)

ベースばかり弾いてたからな・・・

だから

カト城の掃除が大変なんだが・・・(汗)


電機屋さんから

電話きて

明日工事にうかがっていいですか?

って・・・

ええ・・・

GW中は仕事で・・・(本当の事)

って

なんとか断りました

今日でなんとかしなくては・・・(どんだけ・・・)


あと

今年も

私のやりたかったことは

どうも

できそうもありません(笑)


今後も

二人SITEをよろしくお願いいたします!!

次のライブは

7月19日(日)

長野県 松本AC

ですよん


コピペですまん


2009/7/19 HARD ROCK REVOLUTION VOL.11夏の陣
場所  サウンドホ-ル ac
出演
Lustar(MATUMOTO)
ESCAPE(TOKYO)
Madam freud(SUWA)
陽(INA)
長野JANKINS(NAGANO)
SITE(IIDA)
HEAD BLOW  (順不同です・・)


ぜひぜひきてね


このライブの動画を

のせる予定でいます

動画に参加したい方は

是非

きてください!!