かとたんは

つい

レンタルおちのビデオとか買ってしまうことが

あるのですが

全然みてないです・・・

でっ

最近少しづつみるようにしています

でっ

最近見たもの


たしか

三年前にかったのかな

バーディ [DVD]
¥1,363
Amazon.co.jp


これこれ

なんで買ったのか不明・・・

なんか

つまらなそうなんだけど

・・・

っておもって

背表紙みたら

ああ

音楽が


ピーターガブリエル


が担当してるよ・・・


これは

みなきゃ


って

みてみる


ああ

バックにながれる音楽は

ピーターガブリエルっぽい

って

だから

ピーガブがやってるんだけどね・・・

気になっちゃって

気になっちゃって

音楽が・・




ここから

ネタばれ

ネタばれなんで

見たくない人は

見ないほうがいいです

まぁくわしい

アラスジは

アマゾンのレビューをみてください



鳥ヲタクのマシュー・モディーンと

その友達のニコラスケイジ

ベトナム戦争で

いろいろあって

回想シーン

とか

おりまぜて

鳥になりたい思いとか

がわかるような

とにかく

鳥ヲタクにはおすすめですわ・・・たぶん

鳥好きには

きっと共感するんでは・・・

でっ

まだいろいろあるんだけど

あまり

最初は

つまらない・・

って

おもってたの

でも

やられたのは

ラストシーン・・・

あああ

これは

バッファロー66にも

つうじる何かがあるような

ラストシーン

これは

やられたわ・・・

これで

すごい印象に残ってしまった・・・


というか

ピーガブの音楽ばっか耳にいちゃって

(笑)


でも

評価は高い映画みたいだね・・

恋愛映画とかハリウッドの豪華な映画じゃないのが

見たいという人にはいいかもね



音楽ブログ プログレッシブ