やっぱり

買ってしまった

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)/矢沢 あい
¥420
Amazon.co.jp

なんかいらいらする漫画だけど

買っちゃうみたいな感じ・・・

きっと

この漫画にでてくるバンドマンは

メタルとか嫌いだろうな・・・

パンク・=ヴィヴィアンだからな・・・

でも

かとたんは

メタルも好きだし

パンクも聴くし

プログレも聴くし

そのほかいろいろ聴くし

苦手なのは

ブルーススプリングスティーン(名前あってる?)

かな・・・

ファンの方がいらしたらすみません

昔から苦手・・・というか白いTシャツが似合う人が

苦手なのかもしれません(大笑)

でも良い曲もあるよね♪

話がそれたけど

ヴィヴィアンウエスウッドは好きだよ

初めて買ったヴィヴィアンは

千葉の船橋ららぽーとで買った

お財布です

いまだに使ってます・・・(あはは)

ということで

この漫画を買うきっかけは

登場人物が

ヴィヴィアンをみにつけて登場するからです

それから買ってますね・・・

けして

NANAの影響ではなく

ヴィヴィアンが好きで

NANAも見てますみたいな感じですね・・・

NANAが出る前に

地元のアピタとかで

手袋とか帽子がうっていたのがびっくりでした・・・

思わず手袋買いましたよ

今はネットでいろいろ買えるので便利ですね

っていうか

安くないか・・・

【B】VivienneWestwoodヴィヴィアンウエストウッド2007-08AW新作ニットグローブ手袋G010300012ライトピンクヴィヴィアン手袋
音楽ブログ プログレッシブ