トニーレビン号でトニーレビンのベースを聴く~♪

ちなみにこの前のブログの(JAFよんだやつ)

故障した車は

私の車ではなかったので

余計あせりました(涙)

かとたんは軽自動車とは相性悪いんだよね・・・

初めての車

ミラパルコ(まがったら電柱だった・・・一週間で廃車。ちなみにこの頃ペーパードライバーでした)

アルトレポ(国道16号で突然止まる・・・これでJAFに入会JAFのトラックに初めて乗る。車やさんの代車がミラターボだった。それが気にいってアルトレポから乗り換え)

ミラターボ(マフラーが突然なくなっていた・・・ものすごい音の車になった・・・もう一度乗りたい・・・多分廃車。思いでは引越しのとき千葉から町田までかとパパが運転してくれた。そのころ長距離に自信がなかったため)

ヴィヴィオ(スーパーチャージャーがお気に入りだったが10万キロを越えてから調子が悪くなる廃車。思い出は

この車は長く乗ったような気がする。でも2ヶ月に一回は車屋さんにいって修理してたような気がする・・・)


というわけで

5年間で4台車を乗り換えていました・・・

そして

今の愛車は

トニーレビン号

この車は

なんと

21万で買ったわりには(やす・・・)

丈夫!!

走りに問題はないです

あと

かとたんは

内輪差が苦手なため

よくぶつけます(笑)

あと

よくぶつけられます・・・(ぶつけた方が某飯田のミュージシャンのお友達でびっくりだったことも!!)

夏はクーラーがきくし

冬は暖房がききます

あと

みため

高そうな車とよく言われます

とくに年配の方には

よく言われますね・・・・(笑)

あと内装がちょっと豪華になりました(笑)


あとみため速そうですが

ぜんぜん速くありません・・・

狼の皮をかぶった羊です


というわけで

今日はオイル交換してもらいました


トニーレビン号のおともに

ピーターガブリエルと

ABWHを聴いてますよ(ベースがトニー(はげ)レビン様なんだ)


でっ

もう15万キロいきますね・・・

20万キロまでのりたいのだが・・・


グローイング・アップ・ライヴ/ピーター・ガブリエル
¥5,950
Amazon.co.jp
閃光(紙ジャケット仕様)/アンダーソン、ブラッフォード、ウェイクマン、ハウ
¥1,996
Amazon.co.jp