BASS LOUD![CD付]
¥1,890
Amazon.co.jp


フリーが表紙なので

おもわず買っちゃった・・・

ヤングギターの

ベース版みたいな感じ・・・

ヤングギターの初心者のための増刊号の

ベース版といったらいいかもしれないが・・・


まだ

ぱらっと見ただけなんですが

初心者のためのベース講座のコーナーの

日本人のベースの先生の(メタルっぽい人)

指輪が気になった・・・

なぜ

アーマーリングなのかしら

ヴィヴィアン・ウエストウッド VivienneWestwood アーマーリング シルバー 1291
¥32,800

かとたん

もってるけど

絶対これつけて

ベースは弾けないよぅ


あと

これもかっちゃったですメタル


デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp


デトロイト・メタル・シティ 2 (2) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp


デトロイト・メタル・シティ 3 (3) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp


デトロイト・メタル・シティ 4 (4) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp


デトロイト・メタル・シティ 5 (5) (ジェッツコミックス)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp


この漫画を読むと

メタルって

一部の人にしかうけないんだなぁと思うですメタル・・・


今年こそ

メタルが・・・はやるぞ!!

だって

ロリータ雑誌の特集が

ロリータちゃんのための

メタル講座だったし(笑)

メタルの歴史から始まってましたですよ・・・

金髪先生みたいだった(笑)

KERA(ケラ!)マニアックス Vol.10 (10) (インデックスムツク)
¥1,100
Amazon.co.jp