ここのHPおもいよね~おもいおもい!!
これでフラッシュとか載せたときには・・・大変だろうな・・・
別のホムペをみてフラッシュがあったときは
スキップしてるカトリーヌです~(見たのは最初だけ・・・)
ネットライフしてるみなさん♪
HPをお気に入りに追加するときって別にお気に入りじゃないのに追加してるときありませんか??
カトはそういうHPだらけでしまいには・・・これなんだったっけ??ていうのがあります・・・
そろそろお気に入りの整理しなくては・・・・
だから最近お気に入りに追加してないのは誰かのHPのリンクコーナーを
ブックマークがわりにしております(笑)
ちなみにカトのお気に入りフォルダは
バンド、オークション、ロリィタ(最近ベイビー買えない・・・)レッチリ、検索、とわけてます~♪
特に活躍してるフォルダがオークション!!
今月のカードの引き落としが・・・・予想以上に多く金欠です!!
はい・・・またもや出品してます~落札もしてるけどね(笑)