タバコすって携帯電話でおしゃべりしながら車の運転してる女性をみた
カトリーヌです~!!
すごい技ですよね!!真似はしたくないけど・・・
渋滞中にマンガ読みながら車の運転するひともみたこともあるし・・・
高校時代はバス通学だったんだけど
バスの運転手が文庫本読みながら運転してました・・・(ああああ)
とここまでは車のお話で終了・・・とまだ続きがあるのだ!!
カトの大好きなドリンクは
ダイドーデミタスコーヒー・・・今ファラーリのミニカーがあたるシールが
ついてるんだけど・・・飲んでる人カトに頂戴ね(笑)
カトは別にミニカー目当てでデミタスを飲んでるわけじゃないんだけど
毎日2缶飲んでるので自然にシールがたまっていくのです!!
でっどうせならゲームにチャレンジしてみようと思いやってみた!!
ハマッタ!!これはハマル!!
ダブルチャンスにも当たったことがあるんだよ(すごい嬉しい!!)
ということでカトはどこでデミタスを買うことが多いかというと
練習場の帰りの自動販売機(ここは110円)とコイン洗車場の自動販売機(ここはなんと100円)
コイン洗車場の自動販売機にはなんとダイドーのカードもつかえるので(100ポイントとか集めると景品がもらえるのだ)
でっ今日もコイン洗車場でカードをいれデミタスを買おうと思いました!!
すると
お金を回収してるおじさんがいて、
カード何ポイントたまったかい??ってのぞいてきました!!
でっおじさんは驚いて
70ポイントもたまったのかい!!すごいね!!
といってました!!
しかしそこの自動販売機
関西弁でしゃべるんだよ・・・最後にカードわすれんといてなとかいう自動販売機なんだよ・・・気まずい・・・
でっわざとじゃないのに少なくお金いれてボタンを押すと
注意するんだよ・・・気まずい・・・
でも100円でポイントカードもつかえるとこはそこだけなんで
毎日通ってるカトリーヌでありました・・・本物のファラーリのってみたいよ・・・