ぷぷぷ~

いやぁドラマのような漫画のようなことが起きてるような・・・

カトがロリィタ服に興味をもつきっかけになったアーティストK

(この人がエリザベスワンピースを着て広告のモデルになってたのがきっかけ)

のプロデューサーが

レイプ疑惑

をかけられているらしい・・・

そのKはカトは別にファンでもなんでもないのですが

かなり痛いアーティストです!!

リスカとかやってそうな・・・いややってたかもしれない・・・ような

(ケラ読んでる人はわかるよね・・・)

いっかいテレビで出演したのを見ましたが

痛いしゃべり方・・・・

あれはキャラ作りすぎ・・・というかあれだからいいのかなぁ

今はメジャー契約をうちきられインディーズに戻ってますが

それではやっていけないのか

手作りブランド小物と服を販売・・・・

それが痛い・・・というか高い!!

でもファンは買うみたいだが・・・カトはファンじゃないけど

ルックスは好きなんでもしできればこのアーティストのバックバンドで

ベースを弾きたいなぁと思ってるくらいなんだけど

CDを買うほど好きではないので

全く音源をもってないのでコピーができない・・・

まぁそれはおいといて・・・

なんかそのKのプロデューサーのIが

I塾というのを開いて(なんかギターやらいろいろ教える音楽塾みたいなの)

そのKのファンやらがそれにとびつき

きっとKのファンの心の中は

Kと仲良くなれるとか自分もKみたいにデビューできるとか思って

入会した人がいたらしい・・・

しかしその入会した人が

そのプロデューサーに

レイプ

されたんだって・・・というHPができてました!!

うわ・・・

でもプロデューサーってなんかそんなのやってそうじゃんね

っていうかレイプじゃなくて

同意のもとでやってそう・・・

デビューさせてあげるからとか

仕事あげるとか

芸能界ってやってそうだよね・・・

というイメージがカトには多い・・・

昔はやった

Kファミリーとか・・・

なんか

みんなやってそうだ・・・・

いまだと

Tンクとか・・・・(えっ古いのか・・・)