ひさびさの日記
まずはサルクラの報告から・・・
えっと
今回、最後の露出衣装にしようと思いましたら・・・あらら
ナッチとかぶってしまったので、急遽アピタにて服を買いました(ぴえ~るさんのマネーで・・・ありがとう)
ナッチはスペシャルユーチャリティーとかいうバンドのボーカルで
ラップみたいな詩の朗読みたいな個性的なボーカルなんだけど
バックはなんか大所帯で
アースウィンドウファイアー???
っておもちゃったよ(笑)
でっ
今回はいつもだとリハーサルの時間帯だとおもわれる順番で
SITEの番になりました
本当は16時30分の予定だったけど
なんか15時30分くらいの順番だったような・・・
とても暑かった!!
やっぱり昼の野外プレイは燃えないね(笑)
暑いし暑いし暑いし(大笑)
一曲目・・・サイバーコム
カトリーヌ倒れそう・・・それでも両足ふんばってがんばったら
スカートがまくりあがってパンツ(本当は赤のビキニの下)が丸見え~
久々のパンツだしまくりライブ(昔はみずからみせてたんだけど・・・今はあまりしない・・・だから見た人はとてもレアなライブだよ)
えっと衣装は
ビキニの予定でしたが、ナッチとかぶったため(胸の大きさはかぶらないけど)
上だけビキニ下はスカート(アピタで購入)という感じ!!
二曲目
ナノダークサイド
もうだめだ・・・暑くて死にそう倒れそう・・・だから又両足ふんばった!!
もう展開もめちゃくちゃだ・・・
もうスカートがスカートじゃない腹巻状態だ!!
パンツみえてますよっていわれたけど気にしない気にしない・・・
三曲目
プリティードール
この曲とても昼にあわないな・・・カトひさびさシャウトしたような気がしたよ
もうキレテたかも・・・
4曲目
ハートオブメカニカルタイム
いつもと違うバージョンの歌で(ぷっ)ぴえ~るさん歌ってました!!
で終了・・・・
カトもうバテバテ・・・体力なさすぎ・・・
いろんな人に声かけられたような気がする・・・
ありがとう~♪
なんかいろいろ書き込みしたいけど今日はこのへんで・・・