なんか確実に日記サイトになってる気がしたので
HP更新しようと思ったら・・・
あらら・・・イースター障害が発生してる模様!!
もうここと、BBSしか更新できないじゃんか!!
ということでライブのお知らせから
8月28日キャンバスでライブしますよ~☆☆☆☆☆(☆5つ)
第二回カチヌキバンドガッセン予選会
はたしてSITEは予選突破できるのでしょうか???
対バン
カピタンオラ・・・カト個人的に大好きなバンドなの~☆☆
ハッスルブルジョア・・・カト個人的にボーカルが好き(笑)でも一回しかみたことないから超楽しみ☆
みなさんSITEを救うためにも(なんで??)見にきてくれると嬉しいの~
でっここから日記
カトはレッチリの
サックマイキッスを個人的にベースでコピーしてるのですが
なんか
16じゃないんですよ~(涙)
だからこの前の練習日
栗チンをチャドスミスにしてもう特訓してもらった!!
もうひとつコピーしてるレッチリの曲があるのだ!!
ソウルトゥスクイーズ☆
カトこの曲でフリーにやられてしまったの(犯されたわけじゃないよ)
フリーってどうしてもスラップのイメージしか私にはなかったんだけど
こんなベースラインが弾けるんだって・・・
それでフリーに夢中~☆
ボーカルの裏で弾くベースラインがたまらなく良いのだ!!
がんばって耳コピしてるよ~あってるかどうかわからんけど・・・(汗)
でっこの前のサルクラは
気分はフリーってことで
上半身裸で弾きたかったが・・・警察につかまると思って(それに気分害する人多数発生)
ビキニで我慢(笑)
しかし・・・とても余裕がないフリーになってしまった(涙)
あああ私ってとてもミーハーじゃん!!
もっと余裕でベース弾けるようになりたいです・・・