昨日はライブでした!!
久々のSITEのライブはいかがでしたか??
今度は8月28日キャンバスでカピタンオラとハッスルブルジョアと一緒に
ライブいたしますね~!!
昨日のライブレポを簡単にご紹介(オデセイレポは??もうちょっとまってて)
SITEのはあいかわらず前座(笑)
栗ホードのジョンカビラふうの司会で始まる!!
一曲目はサイバーコム・・・三波ハルオふうのリフからはじまる(大笑)
二曲目はナノダークサイド・・・カトリーヌ倒れそうになる(やっぱり)
三曲目はプリティードール2・・・今回ゆいつのカトのボーカル
四曲目はハートオブメカニカルタイム・・・ランランラン♪
五曲目はコーリングタイム・・・カトの苦手なベースラインに挑戦!!
六曲目は(最後は)ラリル・・・LOVE
二番目のバンドは今回の企画のゲストバンド
ザッミスマッチ!!
ミカさんキレイ!!ベースを弾く指使いがとてもキレイ!!キレイずくし!!
ユウコさん!!ひさびさエレキギターをちゃんと弾く女性あらわる!!
ごめん今回女性人ばかりしかみてないや・・・(大笑)
三番目のバンドは
超カッコイイバンドで人気物
106×44!!
ユーセイ君調子悪そうでしたが(ボーカルが)トークがいけてました!!
それで次はイヨイヨ審査発表!!
きてくれたお客様の拍手できまります!!
サイトと106×44の対戦で勝者は???
106×44!!
サイト・・・やっぱり・・・負けてしまいました(涙)
11月28日のスーパーゴールドステージの権利をもぎとりました!!
サイトは次の(8月28日)のライブで勝ち取るぞ!!