著者: 横山 光輝
タイトル: 三国志 (30)
カトは今どき、コンビニコミックの三国志を読んでいる~
実は一度も読んだことがないのでネタバレはやめてね~おねがいね~
スーファミ時代に水滸伝のゲームならやったことがあるのですが
攻略本まで買ってやっていた(笑)
横山光輝さんの漫画の三国志はあまり色気がなくていいかも(笑)
水滸伝もあんなエロエロストーリーだとしらなかったし・・・
歴史物大好きだ!!
ああ学生時代に歴史物好きになってたらよかったなぁ・・・
最近漫画ばかり読んでいる~
ブラックジャックに鎌倉物語に・・・
実はブラックジャックより先にザ・シェフ



著者: 剣名 舞, 加藤 唯史
タイトル: ザ・シェフ Vol.1 幻の料理人編 (1)
を読んでいたのですが、
その後ブラックジャックを読んだ私って・・・
なんかここまで○クルと笑えますね・・・(大笑)
昆虫のクモがチョコレートの味に似てるとしったのもこの漫画だしね~
それにどっちもテレビドラマ化されてるし名作だよ!!
一緒にしちゃブラックジャックファンが怒りそうだよね・・・
歌詞盗作疑惑(疑惑じゃなく認めたっけ)の元モー娘。のナッチだって
昔の歌謡曲今の歌謡曲だって・・・○クリだらけだもんね~
話は変わりますが
駒ヶ根のブックマートって店内のBGMって
あれってDJなのか??(今はやりのDJじゃないほうのDJね)
曲紹介してくれるんだけど・・・おもいっきり小学生の放送部レベルなんですよ・・・(苦笑)
結構気になる・・・
せめて赤坂ヤスヒコ(漢字わからんぞ)レベルにしてくれれば・・・