カトはファミレス好きである
もう結構おばさんのカトなのに好きな場所はファミレスなのだ!
しかし!!ファミレスは時間帯によっては若者のたまり場になる~
でっ自然に会話も聞こえてくるわけで・・・
若い女性は彼氏の話ばかりが多かった!!
昨日デートしたのぅ~
カトの大好きな他人の恋バナじゃん!!
でもこれが失恋バナだと・・・なんていっていいか・・・
たまに泣き出す人もいるわけで・・・
涙は女の武器だといいますが男って女性の涙に弱いのね本当に
最近本当にそう思った出来事が身近であったので・・・
うんどっかの女性ロックアーティストのインタビューで
女の武器はどんどん使うべきよって
書いてあったです・・・
カト今度どんどん使ってみようかと思います~(笑)
でもここでこれを書いてるから嘘泣きだってばれるよね(笑)
しかし泣きながら歌う人を何回かみたことがありますが
涙そうそう??だっけをコピーしてる人のライブをみたとき
泣いて歌っていて、さすがにひきました・・・
っていうか笑えました(大笑)
ライブってやりすぎってよくないな・・・って思いました
お前がいうなって感じだけどね(苦笑)