今日は偉い人と面談してるほんのちょっとの間に村上くんがホームラン打ってたー😣💦見たかったじょ!


その後、キャプテンの一発で4点目ー!


さらに岩田くんのタイムリーで5点目🙌


惜しいにも程がある!

過去イチ惜しいのでは?!

最近、過去イチが更新されますねー!


リクエストしてたけど、もう成功でいいですー🤭


青木くんの引退会見なども放送されました😭


岩田くん、大活躍でまたタイムリー!


サンタナさんにもタイムリーが出て7点目ー🙌


サンタナさんのヒットで全員安打とのことー!


そのまま勝ちましたー🙌すわほーーー⛱️🎶⛱️🎶⛱️


ヒロイン後に、サイン書き書きしてー


外野向かってる走ります💨


勝利の一本締め👏最近は後ろからなんだよなー😣


山野くんのないぴーのぱちりなくてかたぢけない😣

村上くんのホームランも見てないし!もー😣


でも、今日は快勝だったし、つば九郎さんの空中くるりんぱも惜しかったですねー!


中日ともゲーム差0.5まできたし、阪神が2位に上がってきたりと、いろいろ順位表が騒がしいですね🤭

まずは、迷わず応燕しましょう!