今日はなんか私的にはてんこもり試合で、何があったか覚えきれん!でした😊


おとももちがバンテリンに行ってたので、いーなー!と思って観てました🤭


ってか、この時期に最下位争いを中継してくれたNHKさん、ありがとさんです笑


これはなんだったかね🤭


なんの時か忘れたけど点が入ったよー⛱️


なんか珍しいから撮ってみた!


オスナさんの守備にもびっくりしたけど、おそらく8回表のタイムリーんところー!


これの前にまっすーが打って、キャプテンも打って9-4にー!


高津監督、良かったねー🙌


まっすー!ホームランからの、ますおー!も良かったね!

ホークスファンからまっすーをよろしく!と言われてますから!ホッとしたのは親心です!


勝ち越して、差を縮めることできて良かったです😊


昨日書き忘れてー、聞かれてもないけどー、そして、とーでもいい情報だけどー、

生まれた時からオッサンだった私は、an・an買ったの昨日が生まれて初めてでした🤭


以上です🎶