今日は勝って、ゲーム差が2.5に!!

って、相変わらず厳しいですねー😣


ちょっと途中からなんですがー

サンタナさんホームランで先制したようです!

並木くんのスクイズ、サンタナさんタイムリーで2点追加!!


そして、サンタナさん調子よければオスナさんも当然!!タイムリーでもう1点追加!


1点返されたりしたけど、並木くんのタイムリーと、またまたサンタナさんタイムリーで3点追加!!


この辺でようやく、今日はいけるかな?!という気分に🤭


トドメは、村上くんの25号ホームラン⚾️

いろいろ記事を読みますが、応燕するのみです!


そして今日は、つば九郎さんとドアラさんが表紙を飾ったan・anの話題でLINEたくさんきました!

本屋さんに行ったら1冊だけあったので即買い!

のちにAmazonからも届くのにー、早く見たいからね!



私の人生につば九郎さんが現れてから、人生が彩り豊かにー!感謝感謝なのです😊


いろいろしんどいことも続きますが、おかげまさで心は元気です🎶