悔しい連敗の後、3タテされずに連敗ストップしましたー⛱️🎶⛱️🎶⛱️


まずはてっちゃんキャプテンのズドンで2点先制🙌

てっちゃんキャプテンのホームランは格別です!


そして、私大注目の澤井くんが遂に!遂に!ホームラン!で3点取りました!🙌🙌


空中くるりんぱは、通常営業〜!

昨夜は惜しかったですねー💦


その後3点入れられたけど、2点差を守り抜きました!


オマリーさん、お久しぶりです!笑


澤井くんのホームランボール⚾️


花束マイクがたまらんです😭


つば九郎さんに促されて右手を突き上げます👊


たかなっしーは2年ぶりのヒロインとのことー!


サイン書き書きさせるつば九郎さん


ヒーロー達とぱちり!


今日の勝利の一本締め👏


ありがとーーー!


ロドリゲス投手、小澤くんもないぴーで痺れましたね!

てっちゃんキャプテンと長岡くんのファインプレーも痺れましたギザギザギザギザビリビリ


こんな試合を現地応燕できたらよかったんだけどー🤭

6日現地に強行応燕してきたんです!

そのことは、また後で〜🎶