優勝争いしてるらしいジャイアンツに勝ち越しました!


しかも、吉村貢司郎投手が初完封初完投勝利を飾りました🙌🙌

おめでとうございます!

シーズン前、つば九郎さんもかなり期待していたと記憶しています😊

辛かったことの方が多かったかもですが、これからも辛いことあると思うけど、耐えてエースになってください!


オスナさんのズドンで2点先制🙌


そして8回にはムーチョさんのタイムリーで追加点で、引き離しました!


ここまでな展開で、吉村くんの初完封初完投と、昨夜追いつかれたことと、いろんなことが頭を駆け巡りましたー!


でも、昨日のようなことは起きず、吉村くんが投げ勝ちました!


明日はジャイアンツも必死こいてくるでしょうから、こちらも食らいついて頑張ってほしいです!!