9月初勝利!バンザイ🙌🙌🙌

追いつかれた時は、どよーんショボーンとしたけど、すわ友さんがまだ負けてない!と。


切り替えて応燕した甲斐がありましたー!


なかなか動かない試合で、サンタナさんのタイムリーから先制!


そこから長岡くん、相手のエラーもあってコツコツ点を重ねました!


その後、9回裏にモンテスって選手が来日初ホームランで追いつかれました😱

初ホームランなんか打たれてからにもー😭


なーんて思っていたら、追いつかれた直後にオスナさんがホームランかと思う大きな当たりで2ベースヒット!!

いけるかー?!

そしてムーチョが送りバント決めてー、最後は、並木くんが気持ちいいタイムリーで勝ち越しー!


10回裏は無事にロドリゲスが抑えてひさびさすわほーーー⛱️🎶⛱️🎶⛱️


並木くん、お帰りー&おめでとー!

今日みたいに粘りの試合、今後も期待したいと思います!



そして、an・anも要チェックだね!!