中日さんに2連ほー!

良かった良かった!

このまま前向いていこー!


先制されてから心配だったけど、1点返しただけでいけそう!と思う私🤭


またまたドアラさんの頭ごちんした空中くるりんぱ!


そして、恒例のパン食い競争🍞

つば九郎さんは、ふーふーしたのか、パン揺れてた〜!


両者Win?かな🤔


そして、2点目ー!いけいけー!


同点にー!

そして4点目は撮り損ねてー💦反省😣


勝ったからまぁいいや!

抑えの投手陣が安定したのも良かったですね🤗


ぷちオマリーさん通過ちう💨


ヘルメット直しながらの勝利のご挨拶!


いつも応燕したくなるまるちゃん!


先発の時よりもいいと言われてた小澤くん!


ヒーロー達とーぱちり!


可愛いが炸裂した2人のえみふると見切れるつば九郎さん🤭


今日の一本締め👏


雨の中、現地応燕された方々、風邪などひかないようにです。お疲れ様でした!


私はずっと休みなく働いて〜

この気温でダウンしかけまして、代休という名の早退🤭

走り出したら、34℃くらいになってたけど、こんにゃくみたいにごにゃごにゃになりました💦


でも、0.1℃差で今日の気温本州2位!惜しい!悔しい!

あんなに暑い想いしたのに僅差で2位!ちっ😏


でも、スワローズ勝ったからまぁいいや🤭

明日からまた頑張らなくっちゃ!