今日は気持ちよく逆転勝ちです!!


初回、私は台所でスマホを目の前に立てて、下向いて洗い物など作業してました。

顔を上げたら3点取られていて、え?😱何があった?と。笑


うわー😣なんて思いながら、でも大丈夫!って切り替えて応燕!


まもなく1点を返しました!

次の回も1点返して、1点差に。

いけんじゃね?という感じに。笑


そして、同点!!きたぞ!!


その後は、念が届かず、うーん😣という感じもありつつ…


9回裏に逆転!!


その後は木澤くんを信じました!

そして、逆転すわほーーー⛱️🎶⛱️🎶⛱️

ひやっほぅ!


ぬるんサンタナさん🎶


金のマイクで頑張ったおかけで、この後カメラが引いてつば九郎さんも映りました🤭


つば九郎さんが小さく見えるなんて…サンタナさんはでっかいんだなー😱


いい絵です!


えねーちけーさん、今日もたくさんつば九郎さんを映してくれてありがとうです!


段々と、シーズン前に予想したスワローズの強さが発揮される試合運びが増えてきました。

絶対、諦めないぞ!


今日は午後休みだったので、美容院に行きました。

美容院では、私のちなすわ、ちなつばぶりが知れ渡っていて、今日もたくさんお話してくれました。

美容院の他のお客さんで、この前神宮に行った親子がいたとのことでした。

最近、よくそんな話を聞きます😊

仲間が増えている感じがします🎶

スワローズやつば九郎さんの素晴らしさがどんどん広まりますように🎶