阪神タイガースさんに勝ち越しですね!

やったー🙌です!


逆転勝ちも気持ちがいいですね!

サイちゃん勝てなくて残念だったけど💦



まずは2点取られてからのオスナずどん爆弾


息ぴったりな1人と一羽😊


グラウンドはやや重でしたかね?風も強く…失走🌀


雨の中でも楽しませてくれてありがとう😊


そして、ひでひできくんのタイムリーで同点!

またひでひできファンの投稿が増えるなこりゃ🤭


でも、私的にはこっち、キャプテン山田哲人派です!見て、この笑顔😭


泣けちゃう😭


勝利のご挨拶ー!いぇーい!


次のテレビショッピングで使われるな🤭


並木くんと山崎厩務員さん!笑


長岡くん、いいとこで打ったねー!良かった🎶


その流れに乗って、チームを勝利にー!


外野に向かう途中、ニコニコしてて嬉しかった😊


今日の一本締め👏


最後はひやっとしたけど、僅差を勝ち切って嬉しかったです🎶

あ、中日さんも勝っちゃった😅

でも、ここからここから!