今日は快勝でしたね!

ライアン2勝目おめでとう🎉

2勝じゃ、まだまだですよー!🤭

期待してます!


木澤くんはドキドキしたけど、よく踏ん張ってくれましたね!

小澤くんもスッキリするピッチングだったと思います🎶



落ちるメットの行方を👀で追うつば九郎さん!余裕じゃーん🤭


いい笑顔でしたよ!


オスナさんも続きましたね!


ハイタッチ🤚は、つば九郎さん隠れちゃって上手く撮れませんでしたー💦


ラッキー7ではスーツ着用😊


そして武岡くん!3号⚾️おめでとう🎉


武岡くんの頭ポンポンしてたつば九郎さん!



ライアンを燕語で労うつば九郎さん😊


そして勝利のご挨拶〜🤗


今日の一本締め👏🙌


まずは勝つことが大事なので、また明日も応燕ばんがります!


ドアラさんも、早く良くなってね!