今日は久しぶりの盛岡競馬場へ。

なんだか断りにくくて行ってきましたが、いいお天気!でした!



何やらかっこいいです😊


目の前を走るお馬さんが見られます!


初めての指定席からー


パドックも上から見れました!


が、ダービー含めサッパリでした😣

途中頭痛も始まり、薬を忘れていったので、ちょっとしんどかったです💦


さらに、野球速報チェックしてましたが、ちょっとしんどかったです😣


3タテどころか、スワローズが完封される週末になってしまいました😖


高津監督の精神状態と健康状態が心配です。

タフだとは思いますが、松井監督のニュースを見て、なんだか他人事とは思えませんでした😣


怪我人も多いので、どうすればいいかは分からないけど、せめてチームの雰囲気が悪くなったりしませんように🙏