泣いた人ー?

はーい🙋🏻‍♀️私でーす!


まずは〜

かわいー🥺


お祝いVTRにうるうる🥹


るーびー券ゲットで喜ぶつば九郎さん😆


市長さん素敵!


この辺りでうるうるうるうる🥺🥹🥺🥺


そして空中くるりんぱ!



ちょっこす惜しかった。ここもまだうるうる🥺


その後

村上くんのずどん⚾️で徐々に涙腺崩壊🥹▶️😭


おー!ボード渡せて良かったね、つば九郎さん!😭


ここで、じょじょー😭😭😭😭


しばらく泣き止まず😭😭😭😭

どれだけ苦しかったのか、悔しかったのかは本人にしか分からないけど、苦しければ苦しいほど抜け出した時は喜びが大きいからね。泣いちゃった😭


そして、さらに松本健吾投手の完封で😭😭😭😭


ごめんね、まさか本当に完封できるとは途中まで思ってなかったよ😣💦


高津監督も嬉しそうで何より!

頼りになる先発投手が出てきてくれて嬉しい☺️


初お立ち台👏👏


ピカピカほっぺは健在の村上くん👏👏


今日の一本締め👏


小澤くんやサイちゃん、カツオくんも、ないぴーでも勝利がついてなくてこちらも苦しいけど、こんなこともあるんだ!こうならなきゃ!って思う松本くんのピッチングでした😊


苦しむ時は本気で苦しまなきゃね!

自戒を込めて😊