昨日までは、うーん🤔だったけど、今日は勝ち切りました🙌


個人的にとてもいいことあったので、今日はスワローズも勝つんじゃ?なーんて、いつも自分を絡めて考えてしまいます🤭


そして、私も母親にプレゼント🎁など贈り、感謝を伝えました😊



空中くるりんぱ前のつば九郎さん😊



振り向いてくれてー


ドアップー😊


そして、お待たせしました?!安定の空中くるりんぱ!


恥ずかしいふりをするつば九郎さん🤭


そして、ズドンでヤり返したサンタナさん(隠れちゃってるけど)


打って守って大活躍の長岡くん


最後は和尚が締めました!

見せ場を作らず安定感が出てきたかな?


お、ぷちオマリー発見👀🔍


ヒーローインタビュー前の会話は燕語?なの?


つば九郎さんの燕パワーバージョンの武器が見えます🤭


マイマイクにもなる武器!ひでひできくんに避けられてましたけど🫢


今日の一本締め👏

岩田くんのファインプレーもあって、ありがとう😊でした!


そしてーお誕生日プレゼントがまた届きました!

これが噂の!!お高いんでしょー?アイス


柔らかめで、スプーンに力を込めなくても食べられました🎶

さっぱりとした甘酸っぱいアイスでした😊


呑気に美味しくいただきましたが、送り主は複雑な人間関係に巻き込まれ中とのこと。


私はあまり人間関係で悩むことがないので、呑気なお返事しかできませんでした😣💦


みんなに幸あれ!!