カード初戦は得意かな?

快勝でしたね!


ヤフーレ投手、マダックス達成おめでとうございます!

可愛い顔してやるのー!でした😊


うぇーい🙌えみふる🚃


今日は、今日ぐらいはお出かけしてもいいのでは?!と、いつも爆笑させてくれるお友達とお出かけー


なので、途中は携帯でチェック!

タイミングでスクショしながら〜

わー!


おー!


うぉっ!まだ1回だったんか!!


まただ!おー!


その後、県境を爆走したので、帰ってきてからビックリ‼️

あとで正座して録画見まーす!

私の応燕なくても絶好調なスワローズでした😆


で、私の今日はというとー(誰も聞いとらん💦)

こんなとこ出かけましたー!

東京のおとももちに送ったら、天国やないのー!って🤭

これで小波なければ最高やったのになー!


この橋が揺れて楽しかったけど、橋のワイヤーが暴れたあのドラマを思い出してしまいました😅


まだ桜が咲いてました!

八重桜も他んところに咲いてました。


ポートレート機能、うまく使いこなせず…可愛らしい桜でした🌸🌸🌸


まぁ、今日はこんな感じでした。

GW満喫できました!

これからテレビショッピングだー🤭

また明日からも頑張ろっと🎶



ここからは最近のことー!

負けほーが続いて、出しそびれたぱちりたち📸


がんばれ、フェアリーつば九郎さん!

かーぃらしいなー🎶


横浜銀蝿はなんで銀蝿なんだろ?嫌われ者ってことかなぁ?


連休初日に母親を連れて、ちょっとドライブしました。

食べる前に撮れよ!と反省しました💦

天ぷらがねー、特に美味しかった😋

並んで待ってる人たちをイラつかせないスペース↓


お店の人がみんな素晴らしかったです。

至れり尽くせりで、高齢で足元のおぼつかない母親のために入り口から一番近い席を用意してくれたり、母が立つ時は立ちやすいようにテーブルずらして場所作ってくれたり、書ききれないほどお世話になりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱい🥺

地元の店で感激したのは初めてだったかも🤫