久しぶりに長い試合でした


21時前にあっさり負けて終わっちゃう試合が多かったからね🤫


根拠はないけど、今日は勝つと思ってました!

松中さんがなんと言おうと、勝つよ!って予感を信じてました😊



スクリーンの文字に注目👀飛び出すハート


オスナ選手のおかげで、こりゃ予感当たったじゃん!

でも、ゆだんたいてきおでんたいやき!

なんて忙しい思考に。笑


無風とかそういうことじゃないのは分かってるってば🤭


最近は大谷くんの真似してますね🎶


ラッキー7、もみじ饅頭と、このうぇーいは何?

ちなみに私は今日ぽてと饅頭買いました!

数少ない私が食べれる饅頭😊


長岡くんや塩見くんも活躍したけど、川端慎吾さんは盛り上がるね!

でも、個人的には塩見くんが今日すごく印象残ってます😊


そして、全部持ってった感のあるサンタナ選手のサヨナラホームラン!

おもわず部屋で絶叫しました!こんなオバさん、世の中的にどうでしょう?痛いんかなー?😆💦


何度もこんな試合が見たいよ!!


ヒロイン前にきっと、燕語で話してるところかな?


ヒロイン終えてお2人ガッツポーズ✊


勝利の一本締め👏


中継終了と同時にすわ友さんからLINE電話きて、いろいろ試合を振り返ったのに、最後に「で、試合どうなったの?」って😆


途中で見るのやめたんだってさ。笑

タイミングからして、勝ったねー!って嬉しくて電話してきたと思ってたから違って大笑いしたった🤭


明日から、私も頑張ろう!明日は隣の席に阪神ファンがくる日だ!そわそわすんなー😆