今日は忙しくて野球速報もほとんど見れない状況で、村上くんがホームラン打ったと知ったのは試合が終わってからでした💦


ほとんど通知も見れずだったのですが

この瞬間は見届けられました💦


プロ野球ニュース見ます!!



午前中は少しだけ母親を連れて桜が咲いてるところをドライブしました。

母親がようやく元気になりました😊

ここはあまり咲いてなかったけど、のどかでいいところ🤗


午後からずーっと忙しくて、結局家事で母親にも負担かけちゃいました🥲




⭐︎追記⭐︎

プロ野球ニュース見ました!!


村上くんのずどん!



先制点だったんですねー🎶

村上くんはやっぱり笑顔がいいです😊


DeNAはエラー祭りだったんですね!

こちら側としては、それはある意味チャンスですからね!

うまく隙をついて勝てたので、この流れを受けて私も頑張りますよー🎶