今日は中継難民だったので、野球速報でチェック!


最近はスワローズが先制点を取る試合が多かったので、先制点を取られた時、そこも取られちゃ希望がぁ〜😣とネガティブに😣💦


ところがどっこいです!

おー、ヤり返すんかー?!と。


青木くんのタイムリーで、ヤり返したぞー!

でも、頭を過ぎるのは、ゆだんたいてきおでんたいやきです💦


それも勝ちたいからこそです!


そしてーーー!

村上くんの初打点です🙌

今日は2番でしたが、いいところに回ってくるんですよー!

まぁ満塁だったので初打点絶好のチャンスでしたもんね!おめでとうございます👏


その後、野暮用で偵察に行ったり、電話きたりしてるうちに勝ってました🙌🎉


負け癖がつかないように、勝ちを重ねていってほしいですね🤗

野球の神さまありがとうございました!


今日は私も公私共に、とてもいい1日でした🎶

明日も忙しいけど、いい1日になりますように😊