すわほーーー⛱️🎶⛱️🎶⛱️


ようやく連敗が止まり、ヤフーレ投手は2勝目を飾りました!


でも、お仕事忙しくて途中は観れてなくて…空中くるりんぱも、ラッキー7でのつば九郎さんも観れなかった😅


3カード目も負け越しちゃったけど、ヤり返せたかな😊

オスナ選手第一号ずどん⚾️


今年もこのポーズ何回も観たいよ!


というわけで、途中は野球速報チラ見しながら、帰り道の途中で8回の追加点を運転中に観れました🤫


急いで部屋来てテレビつけて、備えました!

その甲斐あって、オマリー状態を見ることできました😊


勝利のご挨拶〜⛱️🎶⛱️


ヒーローインタビューのお二人🎤


勝利の一本締め👏

おめでとうございました🎶


高津監督のこのガッツポーズが見れて本当に嬉しかったです😊



そして、昨日出しそびれたラッキー7

またも難問クイズ…


脇かきかきは何?


昨日の空中くるりんぱ🧢

ごちんしてたー!


一昨日のラッキー7クイズー!分からん😢


長岡くんの初ずどん!⚾️

昨日も一昨日も勝ったと思って逆転されたので、今日もハラハラしました🤭


一昨日の空中くるりんぱ🧢



村上くんの長打がまだ出ないので心配されてますが、個人的にはヒットと好守備での活躍も期待してます!


まだ今シーズン先は長いからね!

応燕頑張っていきましょう🤗