まだまだ私の番までまわってこなさそうなのでー

ブログ書いちゃえ!


まずは昨日のことから。

昨日のつば九郎さんのブログで、つば九郎さんが飛んだところを想像して笑った私でしたが、皆さんは引退と勘違いされたようで💦


本当に引退なんてことになったら、人生がどう変わるんだろ…🥲想像できませんね😣


そして、昨夜はホークス戦でした。

オープン戦とは言え、負けたくない!ですよね。

あ、でもわっち!お騒がせしたわっち!

青木くんにとりゃぁー!レジェンド対決だ!

でも青木くんがここは勝ったね🎶


わっち、やつれた?

わっちはやっつけること出来たスワローズだったけど、9回の裏でねー💦

どんまいどんまい。僕は好きだよ😊


PayPayドーム行った友達からスワローズの皆さん、って練習してるみんなの動画が送られてきました🎶

ホークス仲間も、スワローズに浮気したこと許してくれてます👍


あ、私もやつれたか!

寒暖差で体調崩してるのか、忙し過ぎるのか、更年期障害なのか…あ!全部当てはまるのか?!🤭


胃の調子が悪いけど、胃のご機嫌に合わせて食事なんかしてられまてん!


撮っては消して撮っては消してなので、残ってるぱちり📷

帆立入りのクラムチャウダーとフォカッチャ!

絶品でした😋


これ、なんだと思う?

ジェラードなんです。わりと硬めの。

たぱたぱのカフェラテじゃないのよ🤭


ご当地ラーメンの十文字中華!

比較的、胃に優しいのでは?と思います。


普段はガンガン☕️飲んだり、お菓子も食べたりしてて、だから治らないんだよ!といい歳して周りから怒られます💦

でも、まずは食べなきゃ!と言うこと聞かない私🤭


ま、そのうち治るでしょうよ。

胃も呆れて、コイツをくたばらせること出来ない!って気がつくさ🤭



あー、それにしても確定申告、いつになったら私の番になるのかなー?