昨年中はお世話になりました🥺


今年も東京ヤクルトスワローズの応燕、みんなで頑張っていきましょー🤗


年末は〜

カンペDEトークのヤンスワSPを楽しみました!


まるちゃんの話を真剣に聞くつば九郎さん❤️


コンプラとか気を付けなきゃいけないこともあると思うけど、尖ったつば九郎さんも見たいなー、なんて思ったりします🫢


そして、毎年恒例の除夜の鐘つき要員として、頑張ってきました!


暖かい大晦日だったけど、雨のせいかあまり人も来なくて…鐘撞き要員の出番も多かったです!


ここの皆さんと、東京ヤクルトスワローズ王座奪還と、つば九郎さんのご健勝など祈念🙏しながら、ゴンゴンしてきました🤗


本日は晴れ☀️いいお正月です🎶

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願い致します🙏