今シーズンはずっと広島戦に負けてたけど、今カードは勝ち越し確定しましたね🙌


ロドリゲス選手も初勝利おめでとうございます🎉

北村くんも先制点やグランドスラムおめでとうございます🎉


まずは、北村くんのフライで1点先制!


でも、ゆだんたいてきおでんたいやき!


3回、てっちゃんキャプテンが膝に死球😣心配しました😣

治療後、またプレーしてましたが、やっぱり心配です😣


4点目のタイムリーを放ったムーチョも、またマスクにボール当たってましたね😣しんどいですよね😣


そして、その同じ回に北村くんの初ホームランがグラスラでビックリ😱


安定の空中くるりんぱ🧢➰


からの〜、どじょう掬い!なぜ?笑

ぐっちも笑ってた🤭


そして、村上くんを襲うつば九郎さん!ではなく〜、村上くんのずどんを頭ぽんぽんでお祝いするつば九郎さん🎶


ラッキー7クイズは最近映らない😤なので、これは終わった瞬間💦


勝利のご挨拶〜!


今日の一本締めは、つば九郎さんがロドリゲス選手に、お作法をレクチャーしてましたが…。笑

でも、英語は通じてそうでしたね🤭


今度はあっち方面にお手羽降り👋だよ〜!って感じかな?


今日は新しい面々の活躍でしたね!

ちょっと点差を縮められたけど、まずは昨日に続き、つば九郎DAYの勝利となって良かったです🎶