長時間の乱打戦、お疲れ様でした〜!


勝って嬉しいんだけど、先の読めるドラマみたいで、8回くらいで勝ちを確信🤭

原監督の采配…。皆まで言うな🤐


試合は〜

サンタナが先制点とったあと、村上くんの3ランホームラン⚾️


そして、内山くんの2ランホームラン⚾️

菅野くんは早々にノックアウト。


でも、市川くんも打たれて、あっちゅーまに同点に💦

キタキタきたーバカ試合ー!


そして、勝負強い内山くんが本日2本目のホームラン⚾️しかも、グラスラ!😱


今日の空中くるりんぱは、惜しい!との声が上がっていましたが、まだまだ〜🤭


暑い中、お疲れ様でした🤗


しわっよい。笑


スクショのタイミングで、つば九郎さんがデカ団扇でボールを撃ち返すように見えた🤣


そして、点を取られ、7回で再び同点で振り出しに。

ただでさえ、長い試合。こりゃ延長戦か?と。


出た、ラッキー7クイズ!


難しいよ〜😣クロマティらしいです。分からんかったー😣


点を入れられる度にうろたえる友達に、「大丈夫!やられたらやり返すから!」と。

延長戦に持ち込めさえすれば、絶対に勝つ!のは見えてましたもんね🤫


で、最初は延長戦になると思わずにいて、16対14で勝つよ、なんて言ってたら、安打数が16本と14本で、友達はある意味私の予言が的中したと喜んでました。笑


で、武岡くんの逆転タイムリーで無事に勝利!


3タテおめでとう🎈🎉


やっぱり尾仲くんには早かった!

田口くんで勝利の舞🎶


ヒロインのお2人✌️


今日の一本締め👏

つば九郎さんが真ん中で、珍しいなーと思いました😊


全くもって、ゆだんたいてきおでんたいやき試合でした!


でも、前半戦の最後に競り勝てて良かったです😆

後半戦も、みんなで応燕頑張っていきましょう👍