2桁得点で、カード勝ち越し〜!

すわほーーー☂️🎶☂️🎶☂️


今日は、たくさん神宮に傘が咲きましたね!



まずは、ムーチョバーさんのズドン⚾️

思わず、すごーーーい!って叫んでしまいました!

ちょっとホームランは予想してなかったので、すみません😣


今日の空中くるりんぱは、鳥谷さん的に25点とのこと🤭厳しいねー!笑


いろんな場面ありましたが、この辺りで勝利を確信!


今日のみんなで歌うコーナーでは焼き鳥焼いてるっぽいパタパタや〜


今は懐かしいアキラ100%さんのネタ〜


完全に見える感じでしたが可愛いから💯


わっしょい!可愛いぞー!


そして、難問ラッキー7クイズ


ちっとも分からんかったです😣してやられたー!


そして、2桁得点❣️

明日が心配になるぜ〜🤭


オマるつば九郎さん!


笑顔のない村上くん!

笑う門には福来るっていうから、笑ってくれや!


今日の一本締め👏


メロンパンメットじゃなくて、ちょっこす寂しいのは私だけ?笑


ミドると強いスワローズ!

時々映る原監督、メンタルが心配になる表情でした〜💦

でも、勝負ごとですからね!!

明日も勝ちますよ🎶



秋田県が大雨ということで、FBの頃の全国各地のスワ友さん達や、ホークス仲間から心配していただきました。被害もなく無事に過ごしています。


この前、福岡の友達には大丈夫?って送っていたから、今度は逆に大丈夫?と。笑


SNSは誹謗中傷だけじゃなく、こういう時すごくありがたいことも多いので、うまく付き合っていきたいと思います🎶

今後とも、皆さん仲良く応燕していきましょう!よろしくお願いします🥺