今夜も最後まで、ドキドキさせてもらいました😆


ドキドキは、もういいってばー!笑



まずは、サンタナずどん⚾️

おー!ここからたくさん点が入るのかー?


なんて思っていたら、点を入れられそうになることもあり、ドキドキが止まらない試合。笑


3塁まで植田くんが行き、木浪くんがバッターボックスにいるぞ🌀😱🌀


マイナス思考モードになりながら、手を叩いて田口くん応燕💪🏻


で、最後は空振り三振!⤴️


貢司郎くん、2勝目おめでとうございます🎉


貧打戦でしたが、まずは勝ちました!

ほっ😮‍💨


個人的には、いろいろいいことあって、いい1日でした🎶

明日も楽しく過ごして、良い念を送るぞ!!