今日は残念ながら、土壇場で追いつかれ、わけほーでしたニヤリ


わけほーでLINEで落ち込む友達に、

負けなかった!って力強く返したった!笑

前向きだね、って返ってきたので、スワローズファンですから🎶と返信しましたグッ


個人的には大西くんのピッチングに惚れ惚れしたり、村上くんのホームランなど、感動的でした(途中まで…)


まぁ、2位になったことだし、スワローズは明日勝って、Gは負けてくれること願いますグッ




雨で中断もありました☔️




くるりんぱ前のつば九郎さん




ひろーい球場でも、一目でわかる大きさ爆笑

毎回、でかいんだなー、って思っちゃう爆笑




そして、今日は職場で、抜き打ちの持ち物検査みたいなものがあり、私の私物にスワローズグッズが多くビックリされました。


検査してる人は東京出身の阪神ファンとのこと。

いやー、今日から連勝しちゃうんで悪いですねグラサンって言われたーアセアセ(しなかったねニヤリ


東京出身ならスワローズ応燕してくださいよーえーと言っときました。



で、で、買えました↓↓



やった〜🙌届くのまだまだ先だけど、楽しみ🎶