THE "夏" | 私的批評

私的批評

日々読んだ本、観た映画などについて極私的に批評しています。
その他気になることをつらつらと書き綴っています。

私的批評


信号が機能していません。




目線を下におろすと、

私的批評


こんな感じです。

そうです。
お祭りです。

行ってきました。

私的批評


今年初めての"夏"気分です。
・・・というか、東京に来て初めての夏祭り。

人混みはキライですけど、やっぱりテンション上がります。

私的批評


私的批評
肩車には若干早い気が・・・


出店の若者は元気です。楽しそうです。

私的批評
チョリソーご馳走様です。


毎晩がお祭り騒ぎのようなホストの方々まで。

私的批評



一通りブラっと歩くと、

私的批評
こんなものや


私的批評
こんなもの。


そして
私的批評


私的批評
こんなものまで
(デカすぎて足、はみ出してます)


買って、そそくさと路地裏へ。

私的批評


私的批評
誰も入らないと思います。


私的批評
異国の屋台の雰囲気が漂います。



さすがにこれだけではと思い、
お祭りムードを堪能するために、再び人混みへ。

ついつい

私的批評
こんなものや


私的批評
こんなもの。


ついには
私的批評
こんなものにまで


誘惑されてしまいます。


さすがに、

私的批評


この誘惑には負けませんでした。


ふと感じたのが、お祭りの出店のメニューがかなり多種多様になっているということ。
とくにチヂミなど韓国系のメニューが多かったように思います。
食べやすさを完全に無視したものもあり、物珍しさで勝負している感があります。
(こういう所で味は求められないので・・・)
なので人混みがさらに進まなくなっていきます。


しかしまぁ、お祭りに対するあのワクワク感は変わらないですね。


ただ、ホントは花火が見たい僕でした。


photo by Canon EOS 5D


ペタしてね