【PIERROT】 | 9月1日に解禁しました

PIERROTメンバー全員のアカウントネームに

【PIERROT】がつきました!!!!

わあああああああいい!!

最初にキリトさんが、次にアイジさんが。

リズム隊がつけてラストは潤さん。

多分キリトさんのアカウントでラーが騒いでるのを見て

じゃあ俺もと自主的につけてくれたんだと思う。

嬉しいですね。

潤さんは気づいてなくて、周りに催促され出して

ようやく気づいたらしいw

私もアカウント名に【タカー】をつけました。

最初【ピエラー】にしてたけどなんとなく。

浮かれてますね。

【タカー】つけたまま、やれゆっけさんがどうとか

やれ今期のアニメがどうとか呟いています。

カオスですね。


月戦争まで1週間切ったよ。

どどどどどどどうしよ!!!!!

うわどうしよ!!!!!

楽しみすぎて実感湧かない。

とりあえずね、服装をね、迷ってます。

動きやすい格好か、あの頃の格好に寄せるか。

ただ皮パンとかハーパンとかh.NAOTOみたいな

洗濯しにくい服とかはないのよ。もう全部ないのよ。

今ある当時のブランドはTAKEOさんが着てた

セクダイのTシャツくらいしかない。

原宿のボディーライン(セール中)にでも買いに行く?

竹の子やマリーズロックもまだあるらしいよ?

場所は変わったけどlittle villageもあったはず。

当時のラーはムラスポやBEAMSではなく

リトビやスーパーラバーズなどショッパーを持つことがステータスであった。

なつかし。


意味もなく橋は通ろうと思います。

それが代々木までの正式ルートなら気がするから。

よぉしラーのみんなー!

虜をぶっ潰すぞー!!!(急に物騒w)