おさげの女 | 9月1日に解禁しました

連休の私はおさげの女でした。
私の髪型、だいたい下ろすか、

一個に結ぶかの2択だったので
久しぶりにシータみたいなおさげにしてみました。

あんなに長くないけど。

本来なら、ババアのおさげはどうなんだ?
許されるのか?と絶対やらなかったけど、
ほら…推しバンドのメンバーが…さ、
東京都在住45歳男性がさ、やってるからさ。
だったらいっかと思っておさげてみた次第です。

実際におさげは涼しく良かったです。
邪魔にならんし。
とはいえ、そこは私です。
そこはかとないかっぺくささは漂います。
そう、例えるなら田舎の中学生。
いやまて。40代を中学生で例えるのは図々しいな。
えっと、田舎臭の抜けない何か、です。
しかもお友達や親からの「かわいいよ」を真に受けて
連休中もずっとおさげにしていました。
ふははははは!
うるせー!好きな髪型させろい!!!

しかし事件は置きました。なんとおさげの女が
職場に現れたのです!!!!
てぃー・ぴー・おー!ヘイ!T・P・O!
なにそれおいしいの?
そんなことよりどうかなみんな!

この髪型どうかな!


見事に総スルーでした。

そうだった、髪型変えたとて、大体いつも

ノーリアクションの職場だったよここは。

でも一人だけ!金髪の同僚が
「今日はおさげですね!」と
見たままの感想をくれたよ。
お、おう!さんきゅー。

気が済みましたので、今日はひとつ結びです。
お察しください。