シュプリームサンダー乱れ打ち | 9月1日に解禁しました

職場を出る時はギリギリ回避できたが

家の最寄り駅に着いた時はダメだった。

駅から出たら、超・豪・雨!!!

雨だけならまだいい。

降るように落ちまくる雷がやばかった。

一秒として光ってない時がない空。

うおおおおおおお!!!!!!

 

私は雷を見る分には大好きで

夏のランニング中、遠くでピカピカ光る空を見ながら

走れたら最高だし

家の中だったら電気消してずっと外眺めてるくらい好き。

体に響く低音もたまらない。

リズム隊好きって性分なのも納得。低音最高。

ただしそれはあくまで自分の安全が確保されている時の話で

頭の上をノーガードでバカスカ鳴られた日にゃあ

悲鳴をあげるくらいは嫌いだ。

昨日はマッッッッッジで怖かった!!

生命の危機を感じた。


死因 落雷


が脳裏をよぎったね、本当に。

しかしこんなところで死ぬわけにはいかんのだ。

いつ死んでも悔いはないよう生きてはいるが、今じゃない。

ライブのチケットを消化せぬままこの世を去るなど

あってはならない。とりあえずベイホとロッキンと鹿鳴館と

六本木とAndrogynousとゆけば(暫定)とFC旅行ッ!!

少なくとも11月までは死なない。

未練が残る。化けて出てやる!!!


ひっきりなしに落雷する中、どういうわけか

平気でスタスタ歩いて行く人はもちろんいて、

鉄の心臓過ぎて凄かった。

チャリ乗ってる人もいた。信じられん。

ギャーギャー言いながら土砂降りの中なんとか家に着いたが

家に着いてから10分くらいで止んだので、

正直こんちくしょうとは思いました。


生き残れてよかったです。