Love Together | 9月1日に解禁しました

6列目?7列目くらい。
CHAQLAは多分3度目まして。
ステージは電飾で飾ってあって、
昔、同会場で行われたコバルトの公開デモテープ制作を
思い出してしまった。あれも電飾ついてた気がする。
音出しではフェスのようにメンバーが出てきて
茫然自失を演奏してった。
なんてこった!夢烏の心を一瞬で掴みおった!!策士!やりおる!
定刻に開演。やはり僅かにお香の香りがする。良い匂い。
夢烏に併せて(?)か、いつもよりHIPHOP調は少なめに感じだ。
フリーラップはやった、YO!YO!
複雑なフリもなく、手を上下に揺らしておけば良いので
とても乗りやすい。あれ?思ってたより楽しい…ぞ?
今後対バンとかで見る際は普通に応援すると思う。

リーダーがいたく気に入った模様。


そしてここもベースがイケメンだ。
TLツアー、ベーシストのイケメン率が異常…。
つか全員個性が強いな!?さて、ボーカルは誰でしょう!って

メンバーずらっと並べてクイズ出されてもわからん気がする。
そして私はBikkyを指すと思うwwww
Bikkyさん派手だったなー。
これがキャンプでガチ山篭りの男かぁと思いながら見てたw

MUCC
よーしよしよし、視界良好!と思ってたのに
2曲目いきなり娼婦来るから焦った。
どどどーっと押しが来て4列目くらいにイン。
ち、近い!!想定外に近い!!!
しかも!君に逢いたかったんだ!が!!目の前で!?
ゆっけさんのシャツがまだかろうじてサラサラしている。
続けて謡声も来てカオスだった。
あわわわ今日のセトリやべーやつだ!

ただ視界は確保されてたのでそれだけはほんっっっと良かった。
サイレンの間奏ベースもガッツリ見れたもの。
あそこ本当好き。マジで好き。
こんな日に限って「コッ!」はYUKKEさんDAY!
近くで見れたぜいえーーーーい!!!

violetで大変なことが起きた。
なんと!あの!バキューンの射程内に入ったのである!!
ぎゃああああああああやられたああああ!!!
あれを正面から食らって正気でいられる人おるんか…
押しがなかったらバターンと後ろにひっくり返ってた所ぞ!
好き!!!!!!
なのでBaby!の所でバキュン返ししといた。
こっち見てなかった。

別世界はすっっっごく良いベースを弾いていらっしゃるのだが
照明の暗さがもどかしい。ただそのおかげで
キラッキラ跳ねまくる汗が幻想的に見れるのも認める。
う、美しい!!!!
サビからの弾き方が特に超絶かっこいいので見て!

KILLEЯとスイミンが立て続けに来て死んだ。
押しすっごwwww身動き取れないw
タナタナ?今日タナトスDAYだっけ?
コロナ前どころか、これは10年前の押しである。
下手の端までぎゅうぎゅうだった。ひっさびさああ!!!
私としてはこれはこれでテンション上がったが
毎回は嫌だなぁ。ぬるま湯にすっかり慣れてしまったババアつらい。

名も無き夢の前奏で下手を煽るゆっけさん。
ダメダメ声が小さいぞっ!と歌のお兄さんみたいな振りしてた。
可愛い。最終的にはサムズアップでヨシ!と合格点いただいた。

ラストはTONIGHTだったが、ゆっけさんの

透けっ透けシャツを見納めねば!!と

ずっと地区美を探してたら終わった。何してんの私。


アンコールは逹瑯さん当番の日。

名古屋ではお尻の話、渋谷ではおしっこの話。

アニィくんもいたのに下ネタに巻き添えくらって可哀想。

さらに客席にまで絡む逹瑯氏。とてもめんどくs(ry

チャクラーさんたち、MUCCはいつもこんな話ばっかり

してるわけじゃあないんだよ!

うそだよ。43歳児なんだよあの人たちは。


アンコールは茫然自失と蘭鋳。

ここまでくるとどうにでもなれーとただひたすらに暴れた。

と言いたいが、実際は身動き取れないので

ひたすら手をバタバタしてたら終わったw

あ!でも蘭鋳でもバキュン食らった!!(事にしときたい)

ぎゃああああああああああ!あざます!あざます!!


はーーー久しぶりに良い風呂だったー!

今後どうなるんだろな。

このツアー相当やばい。あとマスクつらw

終わり。