別刊いじくりTV | 9月1日に解禁しました

昨日は動画DAY。

19時からいじくりROCKS。

21時から別刊(月刊)ゴールデンボンバー

22時からチャッピーTV。

忙しくも充実した3時間強であった。


別刊(月刊)ゴールデンボンバーはいつもは見ないけど

先週金爆ライブに行ったことで、まだちょっと熱が残ってることに加え

ニコニココンテンツが期間限定でYouTubeに移行してるので

チャンネル登録してなくても見れる、というのが大きい。

いじくりも然り。


アンカフェは大昔に1回くらいライブ見たことあったかもしれないけど

正直あまり覚えてなくて、曲もその後にリリースした

覚醒ヒロイズムしか知らない。2007年だって。

17年前wwwww嘘やろwwww

でも今度の対バンでやってくれたら嬉しい。

なおにゃっぴーは同郷である。

なんなら私の弟と同高校で同学年だが

クラスは違ったらしく「知らんなぁ」と言ってた。

なおにゃっぴーはPIERROTを知らないと仰ってた。

なんだってー!そうと知っていれば私の英才教育を受けたギャ男(弟)を

クラスに送り込んだものを!!

けどイエモンもよく知らないって話だったので

単に当時は音楽にあまり興味がなかったっぽい?

つか番組内でアンドロジナス取り上げてくれて嬉しい。

わあああああい!!!

しかし、ライブに行くとも行きたいとも言わなかった逹瑯氏。

え、やだやめてよ?ライブ被りとかマジ勘弁。

申し訳ないけど私は月へ行きますからね!!

バンギャの予定は早い者勝ちなんだから!

そうでなくても最優先やけど…。


逹瑯さんのイエモン講座は本当に好きなんだなぁって感じで見守っていた。

私、イエモンは少し知ってる程度で、ファンと言えるほどではないが

聞くとなんだかんだで「あれ?知ってる」という

LUNA SEA現象が起きるので凄いアーティストだなぁと思う。

こっちは曲知らないつもりでもいつの間にか刷り込まれてるのが

本物の人気アーティストだと思う。

ミスチル然り、スピッツ然り、ユーミン然り。

しかしイエモンもいろいろあったんだなぁ。


月刊改め別刊ゴールデンボンバーは年単位で久しぶりに見た。

ニコ動の叡智が集結し、YouTubeなのに

画面にリアルなコメント流れてた。す、すげぇ!!!

しかもニコスタが使えないので

キリショーの実家の写真館のスタジオから放送という前代未聞の放送に。

(^-^)「今、家の周りに来てる奴いたら通報します」

目が、目が笑ってないんよ…。

なお、実家は印税王が新しく立て替えたらしく

かつての宇宙人翔が住んでいた家はもうないらしい。

キリショーのお母さんが使った差し入れのおにぎりが美味しそうだったが

喜矢武さんが「うまい!」って食べてて「!?」と思った。

私が知ってる喜矢武さんは、例え美味しくても

「うん!マズイ!!」と言いながらパクパク食べるキャラだったが

大人に成長しとるwwww

そうだよ、美味しいのは美味しいって言っていいんだよw


別刊ゴールデンボンバーがエンディングを迎える頃

今度は朱ゥノ吐でチャッピーTVが開始。

あ、あの朱ゥノ吐が!毎週更新だと!?

急にやる気出て来たなどうした?

月額だし毎月コンスタントに更新はしなさいよとは思っていたが

毎週とはたまげた!これからもよろしく。

で、チャッピーがライブの様子をレポってくれるわけだが

ツッコミどころやパワーワードたくさんで面白かった。

たまにテンション上がって、中の人出て来てたけど笑

それ!中の人がよく言うやつ〜!!的な。

Mr.Jackともまた少し違う声で、流石は18の人格を持つ男だと思っ…

う、頭がっっ!え?中ノ人…ナド…イナイ…!?

ぎゃああああああああああ!!!!!!

はっ。私は一体何を???(孤独の茶番)


チャッピー、トッテモ可愛カッタデス。

ちなみにチャッピーじゃんけんは負けました。

終劇。