虫チョコ | 9月1日に解禁しました

衣食住の中での「衣」は最下位なので

私が服を調達する手段はファミリーセールか

古着屋か、推しが着ているかの

3パターンくらいしかなく

自分で「あ、これ欲しい」と思って買うことは滅多にない。

そんな私がめずらしく、自分の意志で服を買った。

コアチョコ✗手塚治虫

 

か…っっ可愛っっっ!!!

 

YUKKEさん御用達のコアチョコと

漫画の巨匠手塚治虫のコラボシャツ。

ほぼ一目惚れであった。

ここここえくらたい!!!(ピノコ調)とお買い上げし

早速イベントに着ていったのだった。

しかし、YUKKEさんの開口一番が

「そのシャツ懐かしい!!」だったので

私は若干パニクった。

は?懐かしい?1週間前に買ったTシャツですが!?

そんな昔からあったのこれ?

第一弾(デザイン違い)か何かと勘違いしてない?

とりあえずその場はスルーして、家に帰って調べた。

そしたらこのシャツ、最初の発売は2年前だって。

今出ているのは復刻版なんだそう。

2年前なら確かに「懐かしい」かもしれない。

なるほど。勘違いとか疑ってごめーーーん。

でも2年前のシャツを即座に反応するって凄いなと思う。

たしか昔も、私が着てった8styleのシャツも

「あ、俺それ持ってる!」って反応されてましたもの。

よく見てらっしゃる。

でもこのシャツをあなたが持ってるのは知ってます。

だって「俺もこのシャツ買ったよ!」って

あなた(1日店長)に勧められて買ったシャツなのでw

逆に持ってなかったら詐欺ぞ?w

 

それはさておき、このコラボ虫チョコ。

職場での評判がすこぶる良かった。

いろんな人に可愛い可愛い言われた。

だよねぇ!可愛いよねぇ!!!!ニコニコ。

2種類買って2種類とも評判だった。

そしたらその中の一人の同僚が

「シマさん、コアチョコ着るんですか?」と

言ってきたのでびっくりした。

どうやらその子もコアチョコを知っているらしい。

え、でも着てるの見たことないね?と言ったたら

「あー職場ではちょっと…」と返ってきた。

その、職場ではちょっと…を堂々着てくるのが私である。

 

まぁ今月末には実写版ブラックジャックも放送されますし

そのタイミングでまた着よっかな

買ってよかったです。