金の亡者 | 9月1日に解禁しました

ふと通帳をみると…

ぎょ!!お金が!!貯まっている!!??

お金が知らない間に出ていく事はあっても

(※当然全部自分で使ってる)

お金が知らない間に溜まってる事が…あるのか!


理由はツアーがなかったから。

MUCCが半年ほどお休みですので

出ていくお金がないのですな。

ライブに行かなかったらちゃんとお金は貯まるんだなぁと

当たり前のことに気づいてしまった次第。


私、お金、好き。

お金眺めるの大好き。ライブの次に。

1年前の通帳と今月の通帳を並べて

どれだけ貯まったかを眺めるの、ふふ。

お札よりわずかばかりライブが好きなばかりに

両者は両立できないパラドクス。切なっ。


だがご安心(?)ください。

その安堵も今月まで。

来月の引き落としで私はひぇ!!っとなるのです。

集金が始まりましたので。

ツアーでがっつりチケをとってしまった。

でも多分、今年はこのツアーで終わりだと思うので

ダメージは一瞬でしょう。(この考えがダメ)

つかこれが普通のツアー本数なのよね、多分。

1年に2本も3本も狂気の沙汰じゃないw


ツアーはなくても単発の予定はちょいちょい埋まってたし

FC旅行もありますしで、ゆるりと楽しめると思います。

多分。