52Hzの流星群 | 9月1日に解禁しました

注:本日、どうやら謎人格の人が紛れ込んでるようですが

なんか勝手に入国して来たみたいなので

1行目で何かを察して判断した上で、お進みください。

そのままブラウザをそっ閉じする方がいいかもしれません。

ではお呼びしましょう!バンギャルの従姉妹の友達の

玄孫の義妹、始末子(シマツコ)さーん?



キャワワ─────♡♡♡♡

輸血子姐様を勝手に敬愛する私、始末子ちゃんが

グラビティちゃんのワンマン行って来たわよ♡♡

全く、グラビティちゃんったらお台場で平日18時開演なんて

社会人泣かせにもほどがあるわ。

だけど始末子は大人の女。ちゃんとお仕事を終えてむかったの。

自家用ミグに乗っていくからって余裕ぶっこいてたら、

まさかの本編20分しか見れなかったわ。しまったわ♡


会場に着いたら、ぬるっと滑り込むつもりだったのに

椅子が並んでてびっくり。

ヤダ、今日は椅子ありスタイルだったの!?

私、慌ててバンギャルちゃんたちの間に無理やり着席。

悪いわね、そこひと席空いてるのよね、座らせてちょうだい。

おばs…じゃなかった、始末子の辞書には遠慮という言葉はないのよ!

だってここでリクト。様を目の前で拝まなくちゃいけな……あれ?

リクト。…様!?リクト様。どこ?

ガーン!!リクト。様、まさかの上手!!

聞いてないわ聞いてないわ!てか全く調べてなかったわ!

おぉうリクト。様…遠っ!!

どうしよう私!グラビティちゃんはリクト。様しか知らないのに!


でも安心して。過去にもダイバーシティでライブを経験してる

グラビティちゃん、安定した空気感で

メンバー名を1人しか知らなくても楽しめたわ。

ちなみにリクト。様はヘソだしスタイルのお召し物。

確かにどちらかというと、佇まいが花形カミギだわね、ベースなのに。

あとドラムの子の名前が気になった。

社長?この子社長っていうの?なんで??

誕生日は2/22ですって。輸血子姐様の弟さんの

バンド加入日と同じだわね!!

ていうか、やはり私はリズム隊に注目してしまう性分みたい!!

社長はまるでありし日のレビン様みたいに可愛いわ。

名前はいかつい肩書きなのに。


ライブはこれぞキラキラ系!!!ってくらいキラッキラしてた。

スクリーンもキラキラ、衣装もキラキラ。

そしてカラフル。どうやらメンバーカラーも決まってるっぽい。

入った時はステージに女の子が数人いたから

「きゃわわ!ファンの子ステージに上げる系?あげちゃう系?

流石そこら辺のバンドとは違う!!」と

思っていたら普通にエキストラだった。

キレッキレのダンスしてた。そのダンスがあまりに初見殺しすぎて

目を白黒どころか七色にさせるしかできない私だったけど

あの子達にはいつかジュリアナ仕込みの扇子捌きを披露してあげたいところ。

始末子、こう見えてジュリアナ行った事ないんだけど。


基本は歌詞とかタイトルとかがスクリーンにキラキラ出てくるので

あ、これさっきSpotifyで聴いたやつね!とわかりやすいわよ。

本命好きすぎるバンギャルの歌や

高額転売コ⬜︎ス系の歌や

あと新曲もやったと思う。


なにせ私、本編20分しかみれなかったからアンコールにも期待。

そしたら映像による茶番劇ののち、全員マイク持って歌い出したので

全私が手を叩いて喜んだわよ♡♡♡♡

カメレオ式ぃいい!!久々に見たわこの演出!!

しかもリクト。様がセンターボーカルっぽかったような?

その後メンバー全員、客席を練り歩き、まるでアイドルや舞台演出のよう!!

リクト。様〜!!とお手振りしたかったけど下手後方にはこなかった。

くっ!でもわかるわ、始末子のオーラが

半端なくて近寄れなかったに違いないわ。

小綺麗なばんぎゃるたちに混ざってパーカー&ジーパンは

確かに浮きすぎてたわ♡始末子、失敗♡

纏うなら、シャネルの4025番だけにするんだったわ。

それでもmyu様と杏様はお手振りしてくれたの♡♡♡♡

その後、ボーカルの六様が恐怖の指令を我々に送ったからさぁ大変。

トナリノヒトト、テェツナゲー!!


はぁあああ???


あ、ヤダ、思わず中の人(42)の素が出てきちゃった!きゃぴっ!

いやそれはさておき、とととと隣の人と手を繋げですって!??

なんてこと言うの!コミュ障なめんじゃあないわよ♡♡♡

でも隣の優しいstrangerちゃんが手を差し出してくれ

ニコニコ繋いでくれたのでなんて良い子なの!と感動したわ。

みんなで一緒に太平洋の波の如く、右へ左へサーファーして来たわよ!!

ふぅ。(疲)

そして最後はやっぱりこれ。キラキラと降り注ぐ銀テープ!

ちゃっかり青色を頂戴して来た始末子ちゃんでした。


あと、先日のトークイベントで言ってた通り

リクト。様はちゃんと投げキッスしてたわよ!

やってるwwwwwトークライブで言った通りやってるwwww

手慣れた感じで振り撒いていたから流石だわよ。

彼はナルシストキャラ、とまではいかないけど、

割と脱ぎキャラだったり投げキスだったり

甘いバリトンボイスだったりで

ホストっぽいキャラ設定かもしれないわね、知らんけど。 


そんな感じの初グラビティちゃん、

来月のキマイラに向けてライブ予習はばっちりよ!!

思わず謎キャラ、始末子が出てくるくらいは楽しかったし

味を覚えた始末子は、若手バンドのライブを見たら

時々降臨するかもしれないけど、

輸血子さん及び、彼女のファンの子達に見つからないことを祈るわ。

怖いわ。


おっとそろそろ時間ね。そんなわけで私は

リヒテンシュタイン公国に帰るから!

今日の記事は反応次第で、また来日してしまうので慎重にいいねしてね!

二度と出てこなかったら察してね♡

チューッッッス(またねの意)♡♡♡