逝く年 狂年 Lightの宴 一部 | 9月1日に解禁しました

ムック

カタカナムック!なので目の周り黒い感じかと思いきや

普通にノーメイクにTシャツで出てきた。超私服。

初っ端から麻薬でフロアを二つに割り、

その間を逹瑯さんが降りてウロウロし

その後ダイバーが飛び交ってカオス空間に。

続く茫然自失もフロア・インフェルノは止まらない。

フロアはぎゅうぎゅうでモッシュどころじゃない。

スイミンもジャンプしたくても出来ない密着ぶり。


だが華麗なるベースの指遣いは最高だった。

すごーーい!!とはすはすしながら、私は後方安全地帯から見てた。

ほら、胃腸がアレだったので。

うーむ、MUCCは突っ込みたいが

あのカオス空間に飛び込むかは迷うなー。

ラストは大嫌いで締め。ダイバーダイバーダイバー。

さらにスピーカーに足をかけ煽るゆっけさん、

下手にふぁっくゆーしてた逹瑯さん、

ニッコニコでフロアをさらに煽るミヤさん、

地獄絵図ムックだった。

4曲あっという間。短っっ!!


HIROTO

アリス九號のギタリスト。バンドの方で何度か見たことある。

隣は虎さん?と思ったら「とらー」ってメンコがあって

やっぱり虎さんだった模様。

なんか見るたびにラフになってる気がする。

でも2/5アリス九號はちょっと得した感じ。

唯一わかるAもやってくれたー!


NOGOD

転換時にもフルメイク団長が出てきて

フロアを楽しませているのは流石。

自身の誕生日で逹瑯さんに歌わせたパワーをやったが

どういうわけかここで私の記憶は途切れている。

どういうことだ?

カクセイと神風やったらしいがほとんど覚えていない。

ごめん。せっかくの対バンなのに。


The god and death stars

通常ごっつぁん?

kazuさんとaieさんと大高さんのバンド。

新しいバンドかと思ったら結成2006年とな! aieさんがボーカル?

なんか、1曲目から良い曲だった。

YUKKEさんとアルルカンの暁くんが後ろで見ていたよ

kazuさんのキューティクルの美しさは毎度ふぁーっとなる。


逹瑯

一気に人増えた。関係者席もゆっけさんとミヤさん

暁くん、逹瑯さん母?が見てた。

たつソロはキャッチーな曲が多く乗りやすい。

今日は後半にアルルカンが出るのでギターは奈緒さんかと思ったら

ユナイトのLiNくんだっし、ベースもkazuさんでなくりうさんだった。

りうさん、ユニフォーム新しく作ったんかな。

新曲、ソラノカタチも生で初聴き出来た。

てかボーカルのソロの勇姿をバンドメンバーが見守る図が熱いなぁ。

今日はなんか最初から巻き気味で早かったのに

結局終わったのは時間通りの18時。

うおー!二部まで1時間もない。

余韻に浸る間もなく二部への準備にホテルに戻った。

思ってたより忙しい。